2016/03/12(土)第6回水野式ベース道場発表会@御苑サウンド



■【第6回水野式ベース道場発表会♡】


03/12(土)御苑サウンド








だいたい18:00過ぎくらいからスタートして21:30頃終わりました。

【サポート】


青柳誠(Kb)

桝谷マリ(Dr)


【特別演奏】
齋藤明子(Gt)

【司会】
水野正敏(笑)

【参戦者】
Uno masafumi,Ogawa kouichi,Orimo haruhiko,Kimura yuta,Kudo toshifumi,Saito masaaki,Sting Miyamoto,Nakagawa enoku,Nakazawa koichiro,Horita tomoyuki,Maehama yusuke,Matumoto hiroyuki,Maruyama naoki,Yamamoto hiroki,Yamamoto hironobu


☆サンフランシスコ在住の弟子、納屋くんが言い出しっぺで始まった
「水野式ベース道場発表会」が既に6回目。
10代から60代までが切磋琢磨している水野式ベース道場。
初心者からプロまで・・今回も強力なキャラが目白押しでした。

私より稼ぐプロも・・なんなのだおまえらは!!
それでも弟子なのか!?
ちょっとは仕事まわ・・(; ̄O ̄)シツレイ

いつもサポーターの青柳誠・桝谷マリ両氏ありがとう!!
今回はとうとう「フリージャズなんですが・・」という
無謀なことを言い出す弟子が現れましたので
放置演奏・・┐( ̄。 ̄;)

また、特別にクラシックギターで著名な齋藤明子さんが
10弦ギターを携えてアルアイレの妙技を!!
す・・すげぇ(; ̄O ̄)・・もうどういう発表会なのか、分けわからんかったですが
楽しめましたm(__)m


最後の集合写真です( ღ'ᴗ'ღ )
↓↓↓